人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野山の散策

owxy.exblog.jp ブログトップ

日本の美を求めて、日本美を求めて

美、美と美 topページはPCカテゴリの⑧(美と美)をクリックして下さい。

・日本の美を求めて  つづき

結婚して子供を授かると企業の託児所に預けて仕事が出来る環境整備が早急に必要です。

また、国も会社も、個人に何等かの援助が必要ですね。


   ・ 独身のキャリアウーマンも若い時は気楽に自分の給料で好きなブランドの宝石や服を集め、着飾っているでしょうが、いったん災害にでも出くわすと何も持ち出せず、何も残りませんね。災害に合って初めて今までの私の人生は何だったのだろうと言う失望の言葉だけ残ります。ある年齢に達すると自分の両親、いとこ達も徐々にいなくなり、また話し相手も少なくなってから「私に子供(家族)がいたら」なっと後悔する人がよく口にする言葉です。


・若い時の結婚観は背が高くて鼻が高くてハンサムな外人に憧れ、結婚して外国で暮らしをしたのは良いが、日本の核家族と違い、夫の面倒の他に自己中の大家族の面倒(まるで家政婦みたい)で体力的(お掃除ロボット・自動炊飯機・自動洗浄機・コンビニも無く、また、風呂に浸かる習慣もなくシャワーだけで済ます生活で、文明の力で過ごしてきた人に取って)に、精神的に疲れ果て離婚する人が多いです。 (聞くのと行くのとでは大違いみたいですよ)また離婚して子供を引き取るにも夫が拒否すれば法律の関係でできない国も現実にあります。(人身売買される可能性もあります。聞いた話によると日本人の子供は高く売れるらしい)。生まれた子供の将来も考えて一度人生のシミュレーション(PDCA)をやってください。リスク管理が大切で、将来起こりうるリスクを拾い出し、正しいかどうか評価して悪い所は是正しないと失敗します。特に混血の女の子の場合、娘に一生恨まれる可能性もあります(和服もにあわないしね)。また帰国しても両親に反対されて結婚した場合は居場所もなくなります。後戻りはできないので十分注意してね。家族と離れて、また日本を離れて、日本を見ると良さが再認識されます。それでは遅すぎます。

都会で今結婚する人の10人に一人は外国人と結婚しています。 


・特に日本人の女性と外国人の男性が圧倒的に多いです。外国語大学の学生の約7割は女性からしてもわかります。発想の転換ですが、何故外国人の男性が日本の女性を求めるのでしょうか考えてください。それは自分より色が白い、気立てが良い、思いやりがある、我侭も聞いてくれる等、外人に無い日本人特有の性格だと思います。黒人の男性と日本人の女性のカップルは見かけますが、その反対は見かけませんね。 何故でしょうかね。 外人の友達は見識を深める為に良いですが、結婚は日本人同士でしてくださいね。 予断ですが、一年に国際結婚するカップルは2万組います。その内(7割)が離婚しています。品物の衝動買いは簡単に変更できますが、人の場合はかなり悔いが残ります。日本人同士の場合は(3割)これでいいのでしょうか。  ・今自分がこの世に存在するのは、約3億人(計算上)もの先祖様がおられると言う事を自覚して行動してね。           


後悔しない幸せな人生をお祈りします。

日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_10323855.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_18280642.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_09195942.jpg

日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_19353999.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_04512362.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_04272624.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_04370670.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_18285095.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_04313193.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_04340105.jpg

日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_04454297.jpg

日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_04063668.jpg

日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_04484212.jpg

日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_12553791.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_05083494.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_16512550.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_04265441.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_05220327.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_05180620.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_05354480.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_07191238.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_04335109.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_12310831.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_12293206.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_05093544.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_04335109.jpg


日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_06014088.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_05051768.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_06194964.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_05120703.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_10400401.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_18481155.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_18422947.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_06062953.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_05044893.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_04414123.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_05080543.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_04592269.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_04530672.jpg
日本の美を求めて、日本美を求めて_f0033831_05175420.jpg


by o-wxy | 2024-05-05 05:55 | (8)美・美人美人・美と美と美と美と美 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

野山の散策


by o-wxy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー